パパのお小遣い 子豚さん誕生です(^^)v
安心して使って頂ける商品のみを扱っています。趣味と実益を兼ねて収入が貰えたら最高ですね、ブログ初心者ですが、ネットで無理のないお小遣い稼ぎを探しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


豚ロゴ
今日は近くの神社(笠間稲荷)に初詣して娘とおみくじをひいたら大吉でした。
なかなかいい年(厄年にも負けません!)になるかなと思い、帰ってきてブログを開いてみると子豚さんが誕生しているではありませんか(^^)


chocokoさん豚ちょきへようこそ!!とても綺麗なブログなので是非みてあげて下さいm(__)m

訪問してくださった方から登録していただけるのは嬉しいですね。
miichamanファミリーの親豚さんたちのサポートのお陰です、ありがとうございましたm(__)m

まだまだブログ初心者ですが、まめに更新しながら頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
ランキングクリックだけでなく参考にしてもらえるとうれしいです♪
お互いがんばりましょう!!
2006/01/11(水) 23:55 | URL | 小林雄樹(こばやん) #-[ 編集]
聞いてください!!
めちゃくちゃ嬉しいことがっっっi-199
私のところからも子豚さん誕生しました!!!!!もうカンゲキッですi-237
マサミさんおじいちゃまになりましたよ♪e-254

あ、あとここのサイトリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2006/01/11(水) 21:47 | URL | chocoko #ax4px7aw[ 編集]
二人目の子豚ちゃんおめでとう!!
昨日の今日で子豚ちゃんGETなんて本当に順調ですね
子豚ちゃん増えると豚チョキライフ楽しいでしょ??
早く子豚さんにもその気持ち味わってもらえるといいね
2006/01/11(水) 07:42 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ~
マサミさん、こんばんわi-236私のことUPしてくださって、超カンゲキですi-237ありがとうございますっっ!!

いろんな方のブログを参考に勉強しながら更新してますi-184
センスって大事ですよね…難しいですe-277

おみくじ…私はまだひいてません。。。ちなみに六星占術では今年から3年間大殺界だそうですi-282
2006/01/11(水) 01:21 | URL | chocoko #ax4px7aw[ 編集]
出産おめでとうございます
初子豚さんおめでとう!!
良かったね♪
また琴ママファミリーが1名増えましたね
是非是非訪問してみますね
これからも頑張っていきましょうね

琴ママも昨日おみくじ引きました!
結果は…半吉…中途半端!!!!
2006/01/10(火) 07:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skyemblem.blog39.fc2.com/tb.php/30-8e524ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトをする際のちょっとしたコツを記事にしてみました☆少しでも参考になればうれしいです^^突然のトラックバック失礼しました!
2006/01/10(火) 22:01:06 | ★ブログで副収入★こばやんのアフィリエイトレシピ
ネット収入ブログやってます!お互い収入アップ目指しましょう♪
2006/01/11(水) 13:36:41 | 「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!!
