パパのお小遣い バジルシードの紹介です
安心して使って頂ける商品のみを扱っています。趣味と実益を兼ねて収入が貰えたら最高ですね、ブログ初心者ですが、ネットで無理のないお小遣い稼ぎを探しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ニューバナー


ネット通販快適生活様よりトラックバックいただきました。ありがとうございますm(_)m、リンクしていますので色々な商品みてください(^^)
(バジルシード紹介文を引用させていただきました)

バジルシードとは
バジルシードとは、ピザなどによく使われている「バジル」の葉っぱの種です。

バジルシードがなぜダイエットにいいのか
 バジルシードは水分を含むと半透明の寒天状になりますが、そのふくらみ具合が桁違いに大きく、元の大きさの30倍にまで膨らみます。
 しかも、バジルシードは水分に溶け出さない不溶性のため、消化されずに満腹感を高めるので、ストレスを感じることなく食事の摂取量を控えることができます。

バジルシードは寒天を超えた
 バジルシードには、ダイエットで話題の寒天を大きく超える不溶性食物繊維が含まれていますので、宿便や悪玉コレステロールを取り込んで排出します。
 バジルシードのデトックス(毒だし)効果であなたの便秘の改善とダイエットの大きな味方になってくれます。
>
全身美肌「バジルシード」
ご注文は今すぐ!

※品切れの場合は予めご了承ください。


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう
マサミさんこちらこそ昨年はありがとう。
琴ママファミリーは子豚さんの頑張りのおかげでここまで来ました。
本当に感謝です。
今年もよろしくお願いします
2006/01/01(日) 09:42 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
1/5了解です
1/5記事アップしますね
よいお年を!!
来年もよろしくお願いします
2005/12/31(土) 20:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはようございます
ブログ掲載は1/4日以降予定なので1/3は無理なんです(>_<)

ちなみに1/4日1/6日は予約済みになってしまいました。ごめんね…
もうブログ納めかな?
だったら良いお年を!!
来年もよろしくお願いします
2005/12/31(土) 08:15 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
記事紹介了解しました
掲載希望日とかあったら言ってくださって結構ですよ。

是非子豚さんにも宣伝してみてください。
琴ママファミリー増加にもつながりますからね(爆
2005/12/30(金) 21:37 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skyemblem.blog39.fc2.com/tb.php/22-630c4687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毒抜きだけするだけでは、時代遅れみたいです。 次世代のデックスともいえる 超自然派「バジルシード」が登場しました! スマートバジル・プレミアムシード 3990円 トマトとよく組んでる緑の葉っぱ ピザマルガリータに乗ってる葉っぱが、バジルです。
2005/12/30(金) 20:32:13 | 健康ふぇちが目利き!話題の人気サプリ
